Dream Apply いよいよ日本上陸。

Dream Apply 次世代の出願管理システム

 世界最強とも言える学校出願システム『ドリームアプライ』のConfigurationが山梨学院大学で Configuration Teamのリーダーである Kert Kivaste のもと最終段階に入りました。これから試験的出願受付が段階的に始まり、本年9月からは来年秋入学の本格出願が始まります。

 

 ConfigurationはDream Applyの基本設定の上にそれぞれの学校様が希望される、あるいは必要な独自の設定や事項などを入れていく作業で、皆様の納得のいく使いやすいDream Apply にしていくための大事なステップなのです。
 大変な作業ではありますし、時間のかかるものではありますが、それがしっかり完成し、学校の皆様のホッとした嬉しそうな笑顔がなによりの私どもへの励みとなります。


 山梨学院大学のスタッフの皆様、本当にお疲れ様でした。これからDream Apply での作業をぜひ楽しんでいただきたいと思います。皆様の勇気(?)と先見の明にに感謝しつつ、これからの長い旅をご一緒できることを嬉しく思います。