日本の大学による海外高校へのオンライン・プレゼンテーション・プログラム 開始

本年7月 エクアドルの高校で日本の大学によるLIVEオンライン・プレゼンテーションをいたします。

 

これを皮切りに9月から日本初、海外に行かないでも世界のトップレベル高校の先生や生徒に直接話をすることができるフェアを月2回開催いたします。9月はパキスタン、10月はブルガリアを予定しています。

 

プレゼンテーション時間は20分、言語は英語で、リクルーティングをしたい国の学校と話ができます。大学、専門学校、日本語学校、日本の学校さんであればどのような学校であれお申し込み可能です。

 

メリット

⑴ リクルーティングにかかる費用が格段に安くて済む (参加費用10万円)

⑵ エージェント・コミッションは必要なし

⑶ 直接高校の先生と知り合うことができる

⑷ 事前にその国の教育環境情報・学校情報をご提供

⑸ プレゼンテーション後に参加した生徒情報をご提供(フォローアップにご利用ください)

 

注:月2回の開催ですので、ご利用いただける学校さんは月2校までとなります。

  また、ご希望の国ですぐ開催できるかどうか、相手のあることなので保証の限りではありません。きちんと実行するためには、計画的に早めのお申し込みをお勧めいたします。